競艇情報館では全国の競艇場の水面特徴の他に競艇のCMや予想方法に関する情報を更新しています。

競艇で稼ぐために【本命編】

こちらは本命党向けの記事です。投票は自己責任で御願いいたします。

 

個人的に競艇で稼ぐことは競馬や宝くじを買って稼ぐことよりも簡単な気がします。

 

6艇しかいないので競馬よりも少ないですしなによりほぼ毎日開催しているので競艇を始めて日が浅くてもデータサンプルがとりやすく選手寿命が長いので傾向がころころ変わることはありません。

 

そこで今回は本命党が買うべきレースについて説明します。
初心者用の記事になりますので中級者以上の方にはあまり役に立たないかもしれません。

 

本命党が買うべきレースについて

まず本命党の方の絶対条件は1号艇が1コースからイン逃げし1着を取ることです。
競艇をはじめたばかりの人はどのレースが堅い決着になるかまだわからないと思います、しかしこの絶対条件をクリアする確率がかぎりなく高いレースがあります。

 

それはおもに徳山・芦屋・下関・大村で行われる朝のレースです!

 

上に挙げた競艇場では舟券が当てやすいレース番組が組まれています。

 

競艇選手は実力から4つのクラスに分けられます、A1>A2>B1>B2とクラスが分けられA1選手が一番うまいクラスの選手になります。

 

この一番うまい選手が1号艇に入る番組が組まれているのが上記のレースになります。

 

【例】
1号艇A1
2号艇A2
3号艇B1
4号艇B1
5号艇B1
6号艇B2

 

このような番組になります。当然一番うまいA1選手が1号艇に入るのでイン逃げから1着をとる可能性は高い。2着もつぎにうまいA2クラスの選手もしくは開催期間中いい成績を残している選手が入ることが多く非常に当てやすくなっています。

 

もちろん三連単でも配当は人気するので低いですが点数を2,3点ぐらいに絞って購入することで稼ぐことができます。

 

うまい人ではこのレースだけで副業にしているくらいです!

 

舟券がなかなか当たらない方や競艇をはじめたばかりの方はまずこのレースを購入してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

inserted by FC2 system