競艇情報館では全国の競艇場の水面特徴の他に競艇のCMや予想方法に関する情報を更新しています。

【まとめ】ボートレース名勝負・名場面動画集

管理人が独断と偏見でボートレースの名勝負・名場面動画をまとめてみました。

 

実況は蒲郡贔屓なので蒲郡ボートレース場の動画が多いかもしれません笑

 

峰も最高!でも実況はもっと最高!

 

スタートしてカドまくりにあった峰、1マークを回った時点では4番手だったがいつの間にかこの展開に!

 

最後の実況は「これぞ蒲郡!」って感じですよね^^

 

最後は驚きの決着!

 

旋回後に艇が乗っかっています。

 

最後はマンガみたいな決着でしたね。

 

トリハダ確定!? これぞ名勝負!

 

古い映像なので画質は荒いですが管理人はコレ見て鳥肌が立ちました。

 

ターンのスピード、コーナーの駆け引き、何回見ても楽しめます。

 

珍しい映像アングル

 

これだけ1番手・2番手が映らないレース映像も珍しいんじゃないでしょうか?

 

舟券的には大事なポイントなのでいいレースとして取り上げてみました。

 

両者ともに鋭いスピードターンがGOOD!

 

2周目2マークでの攻防はボートレースファンとして一度はみておきたい映像です。

 

 

まだまだ他にも名勝負や名場面動画があると思いますが今回はこのへんで。

 

やっぱりボートレースはスピード勝負が見どころなので、持ちペラ制度が復活してほしいところですね!

スポンサーリンク

inserted by FC2 system